So-net無料ブログ作成
検索選択

湯の湖(サマーフィッシングフェスタ参加) 8月1日(土) [フライフィッシング]

2月に転職して、早くも6ヶ月経ったが、中々、釣行出来ていない。
会社の同じ部署で構成されている釣り部に入部した。

その釣り部の強化合宿ということで、8月1日(土)に奥日光の湯の湖の
サマーフィッシングフェスタに参加してきました。

今回は以前に購入していたG.Loomis 15ft #10/11に入魂するべく、
ワカサギフライを作って望んだ物の岸釣りでは全くxxx。

DSCN0067.JPG

ゆういつ、良かった事といえば”サマーフィッシングフェスタ”の写真に小さく後ろ姿
掲載されていた位でしたが、当日は釣り部、総勢11人で中禅寺湖に泊まり、夜遅く
まで語りあかせたことが一番良かったことだ。

湯の湖.jpg

来月は福島県の”フィッシングエリアほのぼの”への釣行となる。

また、フライを巻かなくては・・・・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。