So-net無料ブログ作成
検索選択

10月26日(日) 越谷レイクタウンへ [日記]

今日は埼玉越谷市にある『越谷レイクタウン』に行ってきました。

LAKETOWN.jpg

11時頃到着したが、25日の給料日後の週末だからなのか凄い人出。
田舎者の私にとっては人宵してしまう状況。

早めのお昼を 『”佐野 実 氏”プロデュースの支那そば屋』 で済まし、
とりあえず、一通り回って、歩き疲れて帰宅。

とにかくデカイのだが、同じような店舗が一杯あるだけと言うイメージを受けた。
スポーツ用品店系だけでも『ムラサキキスポーツ』・『スポーツオーソリティ』・
『石井スポーツ』・『ビクトリア』・『モンベル』と、ちょっと在りすぎ!!

と思いながらも、全部回っている自分がいる。

このようなショッピングモールやらアウトレットモールやらが一杯建てられているが
採算とれるのだろうか。

結構、『佐野プレミアムアウトレット』には良く足を運んでおり、『ティン〇ーラ〇ド』
お気に入りなのだが、年々、レベル低下が目立ってきている。 残念! [もうやだ~(悲しい顔)]

今日は『モンベル』でこれからの管釣り季節に役立つ、フィッシンググローブを購入。

DSCN0204.JPG

中年にとっては疲れた、一日であった。


ランキング参加中です。宜しかったら応援お願いします!
クリック↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。