So-net無料ブログ作成

10月22日(水) アウトドアヴィレッジ発光路の森 ~再釣行~ [管理釣り場]

昨日、NEWロッド 『天竜 K-Bullet EX 905』 を持って、
アウトドアヴィレッジ発光路の森へ再釣行してきました。

平日ですが、前回よりも人が多かったのと魚の反応が良くない状況でした。
前回の釣行でも思ったのですが、朝の内はフライに反応して釣れるようですが、
午後になると、フライを投げ込むと魚が一揆に集まってきて釣れるといった状態です。

何故なのかと思っていましたが、夕方になって餌を蒔き始めたところ、やはり同じ状態
になっていることから、フライが投げ込まれる状態が餌がまかれた状態に近いことによる
ものと思われました。

色々な魚が釣れるのは面白いのですが、ちょっと釣れ方に不満を感じてしまいました。

(贅沢かな・・・・)


【釣果】

 虹鱒   35本 → 殆どリリース、 4本だけお持ち帰り 
 岩魚    2本 → お持ち帰り
 山女    1本 → お持ち帰り
  

今日は昨日釣り上げた魚をさくらチップで燻製して見ました。 

( うまそぉ~ [わーい(嬉しい顔)] )

DSCN0203.JPG

やっぱり、次は流れのあるとこかなぁー

山梨の奈良子釣りセンター辺りに行ってみようかと思います。


ランキング参加中です。宜しかったら応援お願いします!
クリック↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。