So-net無料ブログ作成
検索選択

10月18日(日) ひさしぶりに吉見屋へ!! [フライフィッシング]

今日は子供(中学生)の制服(替えズボン)を購入しに埼玉大宮に行くことになり、
ついでにお父さんは吉見屋へ・・・ (実はこれがメインだったりもするが)

以前からちょっと大きめなフライボックスが欲しかったので、今回C&F DESIGNの
WaterProof System Case(型式 FFS-L1/BK)を購入した。 

ついでにスルーウィングバーナー カディスも購入。


FBOX1.JPG

これの良いところは中のフォームを取り替えることができるようになっており、
釣行先に応じて、中身を替えられるところだ。

FBOX2.JPG

結局、こまごました物を購入し、8000円程使ってしまった。

また、家路の途中に『万〇書店』という様々な物のリサイクルショップがあり、
子供が覗きたいとのことで、暇つぶしに覗いて見たら、ちょっと掘り出しもの的
な物があったので、思わず購入(600円)

【OLYMPICのブリキのフライボックス】

FBOX2-1.JPG

FBOX2-2.JPG

磨いたら結構きれいになった。

そう言えば、つい最近、管釣り遠投用としてロッドを購入。 『天竜 K-Bullet EX 905』
まだ、ためし振りもしていないが、10月22日(水)にまた、アウトビレッジに行こうと思って
いるので、その時がデビューとなるかな。

K-BULLET.jpg

ランキング参加中です。宜しかったら応援お願いします!
クリック↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
 
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。