So-net無料ブログ作成
検索選択

10月2日(木) アウトドアヴィレッジ発光路の森 釣行 [管理釣り場]

今日、休みが取れたので、栃木県鹿沼市にあるアウトドアヴィレッジ発光路の森に行ってきた。

発光路.gif
DSCN0167.JPG


場所的には栃木県を流れている『思川』の上流に位置しており、4つのポンドが存在する。
標高500mということで、かなり寒いと思っていたが、今日は予想以上に気温が高く、
日中は暑いくらいだった。

釣果としては・・・・・

 虹鱒   55本 → リリース
 岩魚    3本 → お持ち帰り
 山女    1本 → お持ち帰り

岩魚と山女が釣れた事がちょっと嬉しいが、全てルースニングの結果でドライは全くダメ [もうやだ~(悲しい顔)]

平日の今日も結構、来客は多く、土日はちょっと移動しながらの釣りは無理そう。

結局、今年は仕事が忙しく、渓流に行けず、ついに管釣りの季節になってしまったが、
那須塩原にある『箒川』にて11月30日まで、C/Rエリアが解禁されているとのことで、
ビッグレインボーを狙いに行こうかと思う今日この頃・・・
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。