So-net無料ブログ作成
検索選択

2月9日(土) 国際フィッシングショー2008へ [イベント]

昨日、後輩N君とN君の友人(2名)の計4名で、みなとみらい・パシフィコ横浜へ
国際フィッシングショー2008に行ってきました。

今回はフライフィッシングエリアが作られたということで期待していましたが、
やはり、エリア的にはちょっと狭い感じでした。 
全体的にも縮小されている感じで、去年と同じくらい。

とりあえずめぼしいところのカタログは購入して、ラパラ(魚ボーペン)とティムコ
(新型マーカーとTMC212Y)でオマケをもらいました。

 

 オマケをもらえるのは良いけれど、安売りもしてくれたら良いのになぁー。

また、夕食は後輩N君が前に働いていた代官山”とんかつ屋さん げん田”
久々においしい”とんかつ”を食べさせて頂きました。

”大将”も大変良い方(男前)で、また行きたいお店のひとつになりました。

いやぁー、いい連休を過ごさせてもらっているなぁー、すべてに感謝!!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。