So-net無料ブログ作成
検索選択

11月18日(日) フィッシュオン鹿留 釣行 [管理釣り場]

先週、しいさんとフィッシュオン鹿留に釣行しました。
起床(午前1時)→しいさん宅(午前2時半)→鹿留(4時半)

鹿留に着くと、結構、車があり混雑が予想された。
5時45分に釣り券を購入し、早速準備にかかった。
今回はORVIS 4番・5番・8番を持ってきたが、多分1日中
川エリアに居ることになると思い、5番を選択。

即、川エリアへ行くと、やはり人は全くいない状況。
みんな、ポンドに行くんだよね。 (特にルアーの人は・・・)

はじめは、得意のMSCスペシャルを投入したがあまり反応が良くない。
次にあの有名なシマザキ氏の"PSN”モドキを投入するや・・釣れる・釣れる。

しかし、このニンフは直ぐに型崩れしてしまう為、5・6本釣ると交換を
余儀なくされる。 (仕方がないが・・・)

結局、1日みっちり釣りして、76本。 (バラシも多かったので、まぁまぁーかな)

”しいさん”は色々なところを回って、65本。
(あまり、差がないのは、私の腕が悪いから・・・)

次回は"PSN"モドキをもっと作って行こう!!!
(今年の年末も泊りがけで、鹿留に行く予定。)

”今回のBIG ONE (40cm)” 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。